風俗 求人
コラム

イラマチオの魅力や注意点をご紹介!フェラとはどう違うの?

イラマチオ

あなたは

「イラマチオ」

というプレイをしたことがありますか?

イラマチオという言葉は知っているけど、具体的にどういうことをするのかはよくわかっていない、という女性も正直多いかもしれません。

「イラマチオ?イマラチオ?どっち?」

みたいにごっちゃになったりもして笑

ただイラマチオがセックスの時にできるようになると、パートナーの男性を満足させることができるようになるし、夜の生活でまた違った気持ち良さを味わえるようにもなります。

今回の記事では、

「イラマチオとは?」

「イラマチオの魅力、注意点とは?」

ということでお話ししていきます。

どういうプレイかわからない女性も多いと思うので、ぜひ今回の記事を参考に実践してみてください!

イラマチオとは?

「イラマチオ」という言葉はラテン語の「irrumo(授乳する、吸わせる)」という言葉から来ていて、すごく簡単に説明すると

「男性が主導で行うフェラ」

という感じです。

フェラは女性が男性のペニスを口にくわえて、舌などで刺激してあげることで射精まで導いてあげますよね。

ただイラマチオはそうではなくて、女性の口を「膣」に見立てて、男性が腰を振るんです。そして”抜き”まで至る。
口に入れているということを忘れて、無我夢中で腰を振ります。

女性はそれをただただ受け入れる、というような感じです。

なので正直女性側が相当「苦しい」んですよね。あんなに太いものを口の中に出し入れされたら、それは苦しくなるよという話なんですけどね。
のどちんこのあたりまで突っ込まれることもあるので、そこで息ができなくなるようなこともあります。

基本的に「SMプレイ」として行われることが多いです。あまりに女性にとってハードなプレイなので、通常のセックスではまず行われません。

というかほとんどの女性が男性がやりたいと言っても拒否すると思います。絶対に苦しいってやったことがなくてもわかりますからね。

女性としても苦しい思いをしたくないし、男性としても女性が苦しむ姿を見たくないという優しい人が大半だと思いますからね。


風俗 求人

イラマチオのやり方

イラマチオのやり方についてお話しすると、女性のあなたは正直「することはありません」。
本当に受け身になって、相手の男性が腰を振って射精するのを邪魔しないようにする、というくらいですよね。

大体女の子が座るような体勢になってペニスを口で咥えて、男性は仁王立ち状態で腰を振ります。

こういう言い方をすると不快に感じ女性もいるかもしれませんが、女性を「オナホールに見立てる」というイメージですよね。
オナホールを固定して男性はそれに向かって腰を振って気持ち良く射精する。それとやっていることはほとんど変わりません。

女性を物のように扱うことに興奮するSの男性や、逆に物のように扱われることに興奮するMの女性との間で行われることが多いです。

アダルトサイトなどを調べるとやり方を勉強することができるので、ぜひ一度調べて見てみることをおすすめします。
そこでかなりイメージできるようになると思いますからね。

イラマチオが好きな男性の特徴

上の項でも少し触れましたけど、「完全男性主導」で行われるプレイです。

イラマチオが好きな男性は、

「女の子を責めるのが好き」
「女の子が苦しむ姿を見ると興奮を覚える」
「口にペニスを突っ込んでいるという事実に興奮する」

というようにS気質がある人がほとんどです。綺麗なものをめちゃくちゃにしている、という快感も得られるというか。

M気質の男性でイラマチオが好きな人はまあまずいないですよね。というかMの男性がやると、むしろ心が痛んで申し訳なさで萎えてしまう人も多いかもしれません。

セックスの時に、

「ねえ、イラマチオしようよ」

と相手の男性がもし言ってきたとしたらかなりS気質な可能性が高く、あなたがM気質の場合は相性は良いかもしれませんが、Sっぽいところがあるという場合はお互いのSが衝突して喧嘩になってしまうようなこともあるかもしれません。

そこである程度相手の男性の人間性を見ることができますね。

征服感を得られる

イラマチオは男性が完全優位に立つプレイなので、ハマる男性は本当にハマるんです。
女性が苦しんでるところを見ることで自分が優位に立てる気分になり、本当に王様になったような感覚になるので。

女性の口にペニスを突っ込んで腰を動かすというのは、女性を「物のように扱っている」ような気がしてすごい征服感が得られたりします。俺様的な男性は特に好みますよね。

一度相手の男性がはまってしまうと大変で、セックスの度に強要されるのであなたの方にかなり負担が大きくなってきてしまうんです。
あらゆるプレイの中でも、女性に負担がかなりかかってしまうものの一つですからね。

なので、相手の男性がどういうプレイを好むかどうかはセックスの時によく観察した方が良いです。無理に合わせるとあなたの体が持ちませんからね。

あなたがMで男性に服従することに興奮する、といった場合はそういう男性と付き合うのは全然ありだとは思います。


風俗 求人

イラマチオの魅力

ここからはイラマチオの魅力についてお話ししていきます。

これだけ女性に負担が大きいのに行われることがあるのは、少なからず「魅力があるから」なんですよね。男性はもちろんですが、一定数の女性は魅力を感じて興奮するんです。

(なんか少し、やってみたいかも・・・)と思われた場合は”素質”がある可能性が高いので、一度やってみても良いかもしれません。
一度やって(やっぱきつい・・・)と感じたらやめればいいだけですからね。

苦しいのが逆に気持ち良い

女性からしたらペニスを半ば強引に口内に押し込められるわけなので、やっぱり苦しい思いをしてしまうこともあります。
もちろん男性も女性のあなたが苦しくないように配慮はすると思いますが、それでもたまにぐいっと喉奥まで入ってしまうこともあります。

ただその苦しさが、支配されてる感が感じられて気持ち良かったりします。
相手が好きな男性ならなおのことですよね。

こうやって見ると本当に「Mの女性向けのプレイだな」ということがよくわかりますね笑

非日常感を味わえる

イラマチオをしているときはまさに「非日常感」感じることができます。

だって口にペニスを突っ込まれて腰を振られるんですよ。
これより征服される感じを味わえるというか、非日常を味わえるプレイはそうはないです笑

普段の生活に飽き飽きしているという女性ほど、セックスの時にイラマチオをすると非日常感が感じられてさらにセックスを楽しむことができると思います。

ギリギリを攻める快感

イラマチオは喉元にペニスを突っ込まれすぎると、下手をすると吐いてしまうこともあります。

指を喉の奥に入れるだけでも「おえっ」ってなったりしますけど、指なんかよりも何倍も太くて長いものが喉奥まで突っ込まれるわけなので、それはもう苦しいのは当然だし、やりすぎると吐いてしまうこともあります。

これ以上入れるとさらに苦しいかもしれない、というギリギリ感を楽しめるということもありますよね。
男女ともにそのギリギリ感を味わえるので、まさにSMプレイの王様といっても良いくらいのプレイです。


風俗 求人

注意点

ここからはイラマチオをする際の注意点について触れていきます。

イラマチオは普通のセックスのプレイとは違って危険なことも多いので、これから話す注意点を守ってプレイを行うようにしてくださいね。

嫌だったらはっきり「NO」と言う

イラマチオは人によっては全く受けつけないプレイです
正直、こんなことされたくないという女性の方が圧倒的に多いと思います。

興味本位で一度やってみるのならまだ良いですが、本当に嫌だという場合ははっきり相手の男性に「NO!」と伝えましょう。

そして、女性がどんな苦しい思いをするかちゃんと伝えた方が良いです。

「喉の奥にあんなもの突っ込まれたら苦しいに決まってるじゃん。それでもあなたはやりたいの?」

S気質の男性はそれでも「やりたい!」と言ってくるかもしれませんが、苦しい思いをするのは女性のあなたなので、そこは嫌ならはっきり「NO!!」言うようにしましょう。
楽しく、安全にセックスは楽しんだ方がやっぱり良いですからね。

直前は食事を控える

プレイ中に喉奥にペニスが押し込まれることで不意に吐いてしまうこともあります。

直前に食事をしていると大惨事になってしまう恐れがあるので、なるべくイラマチオをする前は食事を取らないようにしましょう。

例えば夜にプレイをするのなら、食事はお昼までにしておいてそれ以降は何も食べないようにしていた方が安全です。

一番安全なのはその日は食事をしないようにする、ということなんですけどそれはできたらで大丈夫です。

男性に聞いておくと良いですよね。

「今日はイラマチオする気はある?」

それで食事を取るかどうか決めるようにしてください。

まあただ仮に吐いてしまったとしてもそれは男性の責任なので、あまり気にしないようにしてくださいね。
(お前が突っ込みすぎるのが悪い!)と心の中で悪態をついておきましょう笑

苦しかったらちゃんと伝える

性行為でイラマチオをしているときは、男性も腰を振って射精まで達するのに夢中になり、あなたの反応が見えづらくなってついやりすぎてしまうことがあるかもしれません。
奥に突っ込みすぎてしまったりとか、ですよね。

なので苦しいときは脚を強く手のひらで叩くなどして、「一旦やめて!」と遠慮なく伝えるようにしましょう。

やりすぎると吐いてしまったり、下手をすると呼吸が止まってしまう危険もあるので、常に安全管理をしっかりして取り組むようにしてくださいね。

性行為の前に相手の男性と話し合っておいた方が良いかもしれません。

「苦しかったら脚叩くから、そのときは腰振るのやめてね」

という風に言っておけば、本当に苦しい時に意思表示をちゃんとすればやめてくれるはずです。

デリヘル嬢が行うと人気になれる

イラマチオを好む男性は一定数以上いて、風俗で望む男性もいます。

そういう男性はSMクラブなどのお店に行くことが多いんですけど、中にはデリヘルを頼んでしてもらうように頼む、という人もいます。

普通の風俗店の場合はやはり女性としては苦痛を強く感じるプレイなので、風俗嬢でも拒否をする女性は多いんですが、あなたがデリヘルなどの風俗で働く場合はそこにむしろ「チャンス」があります。

オプションなどでOKしておくことでそれがあなたの「個性、武器」になり、イラマチオが好きな男性からの指名が集まるようになるので、人気になれる可能性がかなり高くなるんです。
そうなればかなりの給料も稼げますよね。

営業目的でOKしておくのは、風俗で働く場合はかなり有効と言えます。

ただやっぱり無理な女性には本当に強い苦痛が感じられて無理なので、一度やってみてダメだったらNGするようにしましょう。

やるにしても楽しむためにお客様に優しくしてもらうように頼む、なども大切です。

イラマチオまとめ

性行為におけるイラマチオは好き嫌いが本当に強く別れるプレイです。

Sの男性とMの女性のペアならかなり楽しめると思うし、一方で女性がSの場合はただただ女性が苦痛を味わうだけになってしまいます。

あなたが「SかMか」というところでイラマチオをするか決めるようにしてください。

本当に女性に負担がかかるプレイなので、嫌なら絶対にやらないようにしましょう。
そこは男性に流されず、はっきりと「NO」と伝えるのが大事です。

そこで文句を言ってくるような男は女性を大切にできない人間なので、関係性を改めた方が絶対に良いと思います。
あなたを本当に大切に思っているのなら、ちゃんとそれを受け入れてくれますからね。

東京プレミアムグループで一緒に働きませんか?