風俗 求人
コラム

風俗で働くみんなのきっかけは?意外な理由も!【体験談をご紹介】

風俗 働く きっかけ

風俗で働き出すきっかけは女の子によって様々です。

「お金を稼ぎたい!」
「いい家に住みたい!」
「借金を返したい!」
「海外旅行に行きたい!」
「普通の仕事をしたくない!」

あなたも今風俗で働こうかどうか考えているかもしれないんですけど、

みんなどういうきっかけで風俗を始めたのか?

ということについて今回はご紹介していきます!

意外なきっかけで風俗を始めたという女の子もいて、あなたにも参考になる部分は多いと思うので、ぜひ読み進めてみてください。

この記事はこんな人におすすめです
  1. どんなきっかけでみんな風俗で働くか知りたい人
  2. どんな人が風俗で働いているか知りたい人

 

みんなが風俗で働き始めたきっかけ

パパ活をやめたかった 22歳 学生 一人暮らし

私はこれまでパパ活でお金を稼いでいました。

2年くらい前から流行りだからと始めて、デートをするだけで「こんなに、いいの?!」と思うくらいのお金をもらえるので、普通に働くことはもう考えられなくなっていました。

最初はお金もかなり稼げてよかったんですけど、中にはめんどくさい男の人もいて・・・。

パパ活だと全部自分でなんとかしないといけないので、怖い人に当たると本当に怖かったです。

でも風俗ならお店のスタッフさんに守ってもらえるし、ちゃんとしたお仕事だからと面接を受けてみました。

お店で働きだしてからもスタッフさんが本当に優しくしてくれて、前のように怖い思いをせずに安心して働けてます。

 

学費・留学費用を貯めるため 20歳 大学生 実家暮らし

将来的に通訳の仕事がしたくて、2年ほど前に3ヶ月間アメリカへ短期留学をしていました。

前回は3ヶ月と短期でしっかり勉強ができなかったんですけど、今度は1年間くらいしっかり留学ができるくらいのお金を稼ぎたいと思い、風俗で働こうと思いました。

前回は親に頼んだけど、1年間となるとやっぱり負担が大きくなるので・・・。

留学には200万円くらい必要なので、そのお金が貯まるまで頑張ってます。

 

子供との生活費のため 24歳 シングルマザー

子供が2歳になったくらいの時に、夫の酒癖が原因で離婚して、シングルマザーになりました。

実家とも仲があまり良くなく、親も頼れないような状況だったのでなんとかお金を稼ぎたいと思い、風俗の仕事を始めてみようと思い立ちました。

風俗は託児所もあるので、子供を預けることができるのが仕事を始める大きな決め手になりました。

長く仕事をするつもりはなくて、安心できるくらい貯金が貯まったらやめようと思ってます。

それとできるなら、30歳になる前に再婚できたら嬉しいです。

 

自分のカフェを開くため 28歳 カフェ店員 一人暮らし

私は自分のカフェを開店することが長い間夢でした。

30歳も近づいてきて、その夢を本格的に叶えたいと思うようになってきました。

ただ開業資金を集めるとなると、普通に働いているだけではなかなか貯まらず、思い切って風俗で働こうと決めました。

目標金額が貯まったら風俗はすぐに辞めて、カフェを開く準備をしたいと考えています。

 

家族の借金を返すため 19歳 フリーター 実家暮らし

私の家は借金があり、常に荒れている状態でした。

父親はまともに働かず、母親も体があまり丈夫ではなく、妹もまだまだ小さいので、私が頑張って働かないといけない状態でした。

でも18歳だとなかなか稼げる仕事がありませんでした。

そんな中で見つけたのが風俗のバイトです。お給料を求人サイトで見てみると想像できないほど多く、これなら借金を返せるかもしれない!と頑張って働くことにしました。

入店して半年ほど経ちましたが、借金も順調に返せていて、銀行口座の残高も徐々に増えてきて、楽しみながら働けてます。

 

リッチな生活がしたいから 32歳 専業主婦 旦那と二人暮らし

これまで専業主婦だったので、旦那の収入だけを頼りに生活をしてきました。

私がお金を管理するのではなく旦那が収入を管理していて、毎月必要な分をお小遣いとしてもらう日々。

ただお小遣いだけだと主婦仲間とランチに行ったり、ショッピングをしているとすぐになくなってしまいます。

他にもエステにも行きたいし、お金が必要だと思って始めたのが風俗でした。

風俗なら、旦那がいないお昼に仕事ができるのでバレる心配もありません。

シフトも自由なので、主婦業を優先しながら仕事をすることができて、無理なく働けてます。

今ではお金に余裕ができて、ショッピングもエステも楽しんでます。

 

自分のライフスタイルに自由に合わせられるから 20歳 学生 一人暮らし

私は両親から仕送りをもらいながら一人暮らしをして、短大に通ってます。

田舎から東京に出てきたんですけど、生活でお金がかかるので週1でアルバイトをしていました。

ただ就活が始まる中でなかなかバイトに出られなくなり、収入が仕送りのみになってしまって毎月ギリギリの生活が続いていました。

このままじゃピンチ、と思った時に始めたのが風俗のバイトです。
大学の友達がこっそり、「風俗でバイトしてるんだ」と教えてくれて、それで私も興味を持ちました。

風俗は、ちょっと空いた時間に3時間くらい働くだけでもまとまった収入になるのでかなり助かってます。

 

風俗の仕事に興味があったから 19歳 学生 実家暮らし

私はもともとコスプレが好きで、自分で衣装を作ったり買ったりしていてお金がかなりかかっていました。

それでたまたま高収入求人誌を見ている時に、「コスプレ風俗」という風俗のお店があることを見つけて、「コスプレしながら働けるんだ」と興味を持って、

「風俗ならお金も稼げそうだし、始めてみようかな」と思って始めてみることにしました。

タダでコスプレすることもできて、趣味のコスプレもいろいろ買えるようになって、毎日楽しみながら働けています。

 

上京して住むところがなかったから 20歳 フリーター 一人暮らし

20歳から東京に行く!と決めていて、20歳になった時に東京に出ることにしました。

勢いで東京に来たものの、住む家も全く決めていなくて、最初はネットカフェに寝泊まりしていたんですけど徐々にお金がなくなって焦ってきました。

「何かお金を稼げる仕事はないかな」と探していた時に見つけたのが風俗のお仕事で、なんと寮もある!ということですぐに面接を受けて働くことにしました。

今では風俗で働きながら、東京で楽しく暮らしてます!

 

結婚費用を貯めるため 29歳 専業主婦 夫と二人暮らし

風俗を始めたきっかけは結婚式費用を貯めようと思ったためでした。

当時付き合っていた彼氏と、「結婚するときはちゃんと式を挙げたいね」という話になり、そのときは式を挙げられるほどの資金がなかったので、その費用を貯めるために風俗を始めました。

風俗を始めたおかげで無事に式を挙げられたんですけど、実はそのあと離婚してしまって、調停などでまたお金が必要になって風俗で働くことにしました。

今はまた再婚していて、風俗のお仕事にはこれまでだいぶ助けられてきました。

 

美容と整形のため 24歳 社会人 一人暮らし

風俗を始めたきっかけは、歯並びが悪かったので歯列矯正がしたい!と思ったことでした。

歯列矯正はお金がかなりかかるので、普通のお仕事だけだとどうしても受けることが難しかったんです。

風俗は想像以上に短い期間でお金を稼げて、無事に歯列矯正をすることができました。

歯並びを直したら今度は顔の他の部分も気になるようになり、風俗でまた働いて思い切って目と鼻の整形をしました。

整形したおかげで、自分に自信を持って生きられるようになりました!

 


風俗 求人

風俗を始めたきっかけは人それぞれ

風俗を始めたきっかけは人によって本当に様々で、色々な事情の女の子が風俗では働いています。

これまで体験談を読んでわかったことがあると思うんですけど、俗ほど短期間でお金を稼げる手段はありません

長く働かなくても、短期間だけでも働くだけでお金に余裕が生まれ、あなたの生活はかなり豊かになります。

風俗で働くとどれくらい稼げるか、については下の記事で詳しく紹介しているので、ぜひ読んでみてくださいね。

風俗 働きたい
風俗で働きたい女の子の疑問や不安を解決!仕事内容や給料は?様々な事情でお金が必要になり、「風俗で働きたい」と考えている女の子はいると思います。 ただどの風俗が給料が良いのか、仕事内容が大変...

 

夢があるんだけど、それにはお金がかかる
生活をもっと豊かにしたい
とにかくお金を稼ぎたい

という女の子は、ぜひ一度風俗で働いてみることをおすすめします。

 

新宿のデリヘル、デザインプリズムでは一緒に働いてくれる女の子を大募集中です!

未経験の女の子も大歓迎!初日から6万円稼ぐこともできちゃいます♪

少しでも興味があれば、ぜひ気軽に連絡してくださいね。

東京プレミアムグループで一緒に働きませんか?