風俗 求人
コラム

風俗嬢がお客さんと結婚するのはアリ?結婚したいなら絶対に注意したいポイントとは!?

風俗嬢 結婚

風俗で働いていると毎日新しい男性との出会いがありますよね。

その中にはいろいろな男性がいて、あなたの好みの男性もいると思います。

そこで恋愛感情を持つ、ということももしかしたらあるかもしれません。

あとは「いいな」と思ったお客さんからアプローチがあったりですね。

 

風俗で出会った男性との結婚なんてありえない!

みたいにネットやSNSで言っている風俗嬢の女性がいたりしますけど、

実際お客さんとの結婚ってどうなの?と感じている女の子もいると思います。

 

そこで今回の記事では、

風俗で知り合ったお客さんとの結婚ってどうなの?

ということで話していきます!

 

結論から先に言うと、ダメではないんですけど「気をつけた方が良いです

安易な気持ちでお客さんと結婚してしまうと、あなたが傷ついてしまう恐れがあるんですね。

今風俗嬢として働いている、もしくはこれから働こうと思っている女性もいると思うんですけど、

魅力的だと思える男性がお客さんとしてもし現れた時の参考に、ぜひしてみてくださいね。

この記事はこんな人におすすめです

風俗嬢とお客さんの結婚に興味があるという人

風俗嬢に結婚を求めてくるお客さんは多い

あなたがすでに風俗嬢として働いているのならわかると思うんですけど、

リピーターのお客さんから付き合わない?と求められることってあると思うんです。

「今度休みの日食事でも行かない?」
「連絡先教えてよ!」

肌を重ね合わせるわけなので、恋愛感情を抱く男性もやっぱり多いです。

リピーターならまだわかりますけど、フリーで入ったその日に連絡先を聞いてくるようなお客さんもいて、

それはさすがにないんじゃない?って思ったりしますよね(笑)

 

風俗嬢として働く以上は、

相手が好みの男性ではなくても恋愛対象として求められることがある、

ということは覚悟する必要はあります。

 


風俗 求人

風俗のお客さんと付き合うのはやめた方が良い理由

ただこれは強く言えるんですけど、

「よほどあなたが好みだと思えるお客さんでない限り、付き合わない方が良いです」

付き合って仮に結婚したとしても、あなたが傷ついてしまう可能性が非常に高いんです。

それにはいくつかの理由があるので、その理由についてここからはお話ししていきます。

 

中には「結婚したい!」と心の底から感じてあなたに求婚する男性もいるかもしれませんが、

多くの場合は口八丁なことが多いので、気をつけたほうが安全です。

セフレにされてしまう

風俗に通うのは、男性から見るとすごいお金がかかる行為です。

60分以上遊ぶとなると2万円前後は平気でかかってきてしまいますからね。

それを週1で通うだけでも毎月10万円くらいはかかってくるので、普通の男性にはかなり負担が大きい額です。

 

もし風俗嬢の女の子と付き合うことができれば、
その10万円であなたとデートをしたりセックスを思う存分楽しむことができます。

風俗に通い続けられるほど経済的な余裕がある人はそうそういないので、
なるべくお金を抑えて遊ぶために付き合おう!と言っているだけの可能性はかなり高いです。

結婚する気は無い

結婚を前提に付き合いませんか?

と言ってくる男性もいるかもしれませんが、それもやっぱりただのあなたと店外で会うための口実であることが多いです。

 

もちろん中にはお店に通い詰める中で本当にあなたのことが好きになって、結婚を前提に付き合いたいという気持ちを持っている誠実な男性もいるかもしれません。

ただ多くの男性はあなたとお金をかけずにセックスをするために結婚しよう!とでまかせを言っている場合が多いので、信用しないようにしてくださいね。

 

何度も接客している中で何となくその人の人となりがわかってくることもありますけど、

風俗で見せる一面はその人の人間性のほんの一部でしか無いので、お店では優しいからといってあまり信用しないでくださいね。

ヒモになりたいと思っている

風俗嬢は普通の会社員よりもお金を稼いでいることが多いです。

月に100万円以上を稼いでいるような女の子もかなり多いです。

その高収入を狙って付き合おうとしてくる男性も中にはいます。

いわゆる「ヒモ」狙いの男性ですよね。

 

あなたが好きになれるような男性であればそういう男性と付き合っても良いと思うんですけど、

ヒモをするような男性は甲斐性もなく、自分で働こうとする意欲もない男性が多いので、

もし結婚することになったとしたらあなたが苦労することになる可能性はかなり高いです。

 

もし良いなと思える男性であれば付き合うだけなら良いと思うんですけど、

付き合ってみて明らかにヒモ狙いで働く意欲など全くなさそうだなと感じられたら早くに別れる、という風にするのが良いと思います。

ただ一番は、最初から付き合わないに越したことはないですね。

既婚者の可能性もある

もしかしたらその男性は既婚の可能性もあります。

もし知らずに既婚男性と付き合ってしまうと当然ながら不倫になってしまうし、その男性のことを好きになってしまったら自分自身、そして相手男性の家族も不幸なことになってしまいます。

 

また年齢なども言っているものと全く違うような場合もあります。

35歳と言っていたのに、本当は40歳を超えていたというような可能性も十分考えられますよね。

 

そして最悪、過去に犯罪を犯していてプレイの時は優しく接していても、実際に付き合った途端暴力をふるうような人である可能性もゼロではありません。

 

そのお客さんのことは風俗で遊んでいる一面しかわからないので、そのお客さんの本当の人となりは実際に付き合ったり結婚を考えないと見えてきません。

そんな風に騙されるリスクもあるので、お客さんとは結婚は考えない方が無難だと思います。

 

風俗に来るお客さんの中にはちゃんとした人ももちろん多いですが、中には過去に犯罪を犯していたり、ただ体目当てであなたに迫っているだけ、ということもあるので、

風俗で知り合ったお客さんと付き合うのはやめた方が安全だと思います。

もしあなたもそのお客さんのことを好きになってしまった場合は、慎重に人間性を見極めるようにしてください。

 


風俗 求人

風俗嬢として知り合い結婚したのが今後ネックになる

風俗で知り合ったお客さんと付き合い、結婚するとなると風俗で知り合ったことがネックになってしまうこともあります。

例えば家族や友人などに「出会いのきっかけ」を話す時などに少し困ってしまったり。

流石に「風俗で知り合って結婚したよ!」とは言えないと思うので、話を作る必要があって、出会いのきっかけは嘘をつき続ける必要があります。

そこにストレスを感じてしまうこともあるかもしれません。

 

あとは「浮気をされてしまう」リスクもあります。

相手の男性はそもそも風俗に来ていたので、付き合ったり結婚した後も風俗に通い続ける可能性は十分にあります。

最悪浮気をすることも考えられますよね。

そういった行動に耐えられるのなら大丈夫だと思うんですけど、あなたが「付き合ったり結婚したあとは自分だけを見て欲しい」というタイプの場合、ストレスや不安を常に感じてしまうかもしれません。

 

そして「風俗で働いていたことをバラされてしまうリスク」もありますよね。

男性との関係がうまくいっているときはいいですけど、もし別れたり結婚して離婚をした場合は、あなたが風俗で働いていたことをその男性にバラされてしまう可能性があります。

円満に別れたのなら大丈夫ですけど、喧嘩別れなどをしてしまうとそういうリスクが常に付きまとってしまいます。

 

普通の場所で知り合った男性と付き合って結婚する場合には感じないようなストレスや不安を感じることがあるので、風俗のお客さんと恋愛をするのはある程度覚悟が必要になってきます。

 


風俗 求人

風俗嬢がお客さんと結婚をするために気をつけたいこと

これまでお話ししてきたように、お客さんと恋愛をして結婚するのには多くのストレスやリスクがあります。

でも、それはわかっててもお客さんと結婚をしたい!と願うくらいに好きになることもあると思うんですね。

そこは男女の関係なので、どうしようもない部分です。

 

ここからは、

風俗嬢の女性がお客さんと結婚する際に気をつけたいこと

についてお話していきたいと思います。

何も考えずに結婚してしまうと不幸になってしまう可能性があるんですけど、これからお話しすることをちゃんと意識して付き合うことで幸せな結婚生活を送れる可能性が高まるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

時間をかけて付き合う

お客さんとは勢いに任せて付き合い、結婚するのではなくて、ちゃんと時間をかけて相手の人間性を見極めるようにしましょう。

連絡先を交換して、デートを重ねる中でその男性の人間性を見ていくんです。

もし誠実な男性なら、長く接しているとそれがちゃんとわかるんですね。

「あ、この人はちゃんと私のことを想って付き合ってくれてるな」
「体目当てじゃなくて、本当に私が好きで付き合ってくれてるんだな」
「この人なら、私のことを大切にしてくれそう」

 

相手が体目当てだったりいい加減な男性だったら、付き合う段階でそれがわかるんです。

会うたびにラブホテルに行こうとしたり、忙しいからとなかなか会えなかったり。

本当にあなたのことを想って付き合っているのなら、忙しいときにはちゃんと理由を言ってくれたり、あなたの気分が乗らないようならラブホテルに行くことを強要することもありません。

 

時間をかけて付き合って、その男性の人間性を見極めるようにしてください。

そこは普通に出会って付き合う男性の場合とは違って、しっかりと意識したいポイントです。

あなたのためにお金を使ってくれるか

風俗嬢に対して付き合おうと言ってくる男性の多くは、上の方でもお話ししましたが店外で会ってセックスしたいだけという場合が多いです。

つまり、「あまりお金を使いたくない」からあなたを誘っているということですよね。

 

なのでもし連絡先を交換して店外で会うことになった時は、「ちゃんとお金を使ってくれるか」観察するようにしましょう。

食事では多く会計を払ってくれるのか、デート費用を出してくれるのか、プレゼントを渡してくれるのか。

風俗嬢であるあなたに頼ってお金を払おうとしない場合は、体目的である可能性がかなり高く、そのまま結婚したとしたらあなたが不幸になってしまう可能性がかなり高いです。

 

「あなたにお金を使ってくれるか」ということはその人のあなたに対する本気度を測る上で大きな目安になってくるので、ぜひよく観察するようにしてみてください。

時間をかけて付き合って優しさや思いやりを感じられて、ちゃんとお金も使ってくれるような男性なら、きっかけは風俗嬢とお客さんだとしても幸せな結婚生活を送れる可能性は十分にあると思います。

 


風俗 求人

風俗嬢とお客さんの結婚まとめ

基本的には風俗で知り合ったお客さんとはプライベートの連絡先を交換したり、恋愛はしないようにした方が無難です。

単に体目当てであることが大半ですからね。

でも中には本当にあなたに惚れて、アプローチをしてきてくれるようなお客さんもいます。

そのお客さんがもし気になるのなら、最後の方でお話ししたことをよく観察するようにしてみてくださいね。

 

ただ風俗はあくまでも職場なので、ちゃんと働いてお金を稼ぐのが大前提です。

お客さんに情がうつるとお仕事もしづらくなるので、仕事は仕事、恋愛は恋愛と割り切った方が精神的にも楽に働けると思いますね。

風俗での働き方については下の記事で詳しく話しているので、そちらの記事もぜひ読んでみてくださいね。

風俗 出稼ぎ 働き方
風俗の出稼ぎってどんな働き方?普通に働くより稼げることも!風俗の働き方の中で「出稼ぎ」というものがあります。 風俗と言えば住んでいる地域の繁華街にあるお店で働く、というイメージがあるかもし...

新宿のデリヘル、デザインプリズムでは一緒に働いてくれる女の子を大募集中です!

「お金をいっぱい稼ぎたい!」
「風俗の仕事に興味がある」

という女の子はぜひお気軽に連絡してくださいね♪

東京プレミアムグループで一緒に働きませんか?