風俗 求人
コラム

パイズリのやり方、テクニックをご紹介!胸が小さくても実はできるんです!

パイズリ やり方

男性とセックスするときには色々なプレイをすると思いますが、その中で「パイズリ」というものに興味があるという人は多いと思います。

男性のほとんどは女性の胸が好きなので「おっぱいでパイズリしてくれない?」と彼氏さんに頼まれるという女性も多いと思います。

パイズリと聞くと「おっぱいが大きくないとできないでしょ・・・?」というイメージがあるかもしれませんが、実は貧乳でも男性を気持ちよくさせられるパイズリのやり方というものがあるんですね。

そこで今回の記事では「パイズリのやり方」について深く話していきたいと思います!
今すぐに使えるテクニックについても話していくので、ぜひ使ってみてください!

パイズリとは?

パイズリとはそもそもどんなプレイかというと、「女の子がおっぱいで男性のペニスを挟んで上下に体を動かすことで刺激する」ようなプレイを言います。

自分が体を上下に動かすだけでなく、おっぱいの谷間から出る亀頭を舌で舐めたりして刺激することもします。おっぱいの柔らかさを相手の男性に感じてもらう、そのような目的のプレイですよね。


風俗 求人

パイズリは気持ち良いのか?

パイズリしてあげる側としては「これで本当に気持ち良くなってくれてるのかな?」ともしかしたら不安に感じてしまうこともあるかもしれません。

それで実際男性はパイズリしてもらうと気持ち良いかというと、直接的な気持ち良さはセックスやフェラには劣ります。おっぱいというのは「柔らかくてすべすべしている」ので、それでペニスを挟んで体を上下に動かしたりしてもそこまで刺激を与えることは難しいんです。

「おっぱいの感触の気持ち良さ」はあるかもしれませんが、刺激を与えるという点では少し弱いんです。

「パイズリをするときはちゃんと気持ち良くさせてあげないと・・・!」という風にプレッシャーを感じる必要はなくて、男性も「そういうもの」ということはわかってるので、雰囲気を楽しむというのがパイズリの時は一番大事かなと思いますね。


風俗 求人

男性はパイズリが好き

「それじゃあ、あんまり喜んでもらえないの?」と思われるかもしれませんが、多くの男性はパイズリをしてもらえると悦びます。パイズリが嫌いな男性はこの世にいないんじゃないか?というくらい漏れなく男性はパイズリが好きです笑

「俺はパイズリなんて興味ねーから」

みたいにもし相手が言っていたら、「いいからいいから♪」と少し強引気味にパイズリをしてみてください。それまでの虚勢はなんだったんだ、というくらい喜びに満ちた表情をすると思います笑

女性が一生懸命おっぱいでペニスを挟み込んで、気持ち良くしようとしている姿に「愛おしさ」を感じたりするし、女の子に上目遣いでおっぱいで挟んでもらえるという「視覚的なエッチさ」でも興奮します。

単純に気持ち良さを追求するプレイというよりかは、「コミュニケーションを楽しむプレイ」という風に言えるかもしれませんね。


風俗 求人

パイズリをする際の注意点

パイズリをする際は注意したいことが1つあります。何かと言うと、「ローションをちゃんと使う」ということ。ローションを使わないと摩擦熱が起きてお互いが火傷をしてしまう恐れがあるので、パイズリをするかもしれないというときはローションはちゃんと用意しておきましょう!

風俗嬢がお客様にパイズリをする際も絶対にローションは使うのですが、ローション以外だとすぐ乾いたりしてしまうのは、ローションが一番安全です!そのことを前提に、これからご紹介していくテクニックを試してみてくださいね。


風俗 求人

どの大きさ(カップ)でもできるの?

パイズリと聞くと、「巨乳の女性が男性にしてあげること」というようなイメージがあるかもしれません。おっぱいでペニスを包み込むには、やっぱりある程度おっぱいが大きくないとできませんからね。でも、「谷間で包み込むだけがパイズリでは無い」んです。

例えばあなたがAカップで貧乳だったとしても、胸で頑張ってペニスを擦ろうとしている姿に男性は興奮するし、喜んでもくれます。「俺のためにこんなに一生懸命に気持ち良くしようとしてくれてる…」と、その健気さにすごい嬉しさを感じたります。

もちろんおっぱいがある程度大きい、Eカップ以上の巨乳であれば挟み込みやすいのでパイズリもしやすいんですが、貧乳なら貧乳なりの「パリズリをするための方法がある」んです!女性はすべからく男性に対してパイズリはしてあげられる、ということですね!


風俗 求人

カップ別のパイズリのやり方

ここからは、「おっぱいのカップ別」でのパイズリのやり方を解説していきます!あなたに合ったパイズリのやり方がきっとあると思うので、ぜひ参考にして、彼氏さんなどにしてあげてみてください!間違いなくかなり喜んでくれますからね!

Aカップのやり方

Aカップの場合は寄せても谷間を作ることが難しく、ペニスも包み込んであげることはできません。ただ「乳首」を使って男性のペニスを刺激してあげることで、悦ばせることができるんです。

例えば乳首で男性のペニスの根元から尿道まで「スッー」と撫でてあげたりすると、裏筋を刺激されて男性は気持ち良くなるし、視覚的にすごい「エッチ」なんですね。「今乳首でチンコ撫でられてる…」とすごい興奮します。

その際に上目遣いで男性の目を見つめてそのようにしてあげると、さらに男性の興奮は高まって気持ち良くさせてあげることができます。おっぱいは小さいけど頑張って乳首を使って気持ち良くさせようとしてくれている姿に、ものすごく男性としては愛おしさを感じるし、興奮するんです。

また乳首が刺激されることで自分自身も気持ち良くなれるので、ものすごく雰囲気も盛り上がりますね!

B・Cカップのやり方

BやCカップであれば、手で寄せればある程度谷間を作ることができるのでパイズリをしてあげることは可能です。両手でおっぱいを寄せつつ、両手の指を使ってうまくペニスを支えつつ間に挟み込んで刺激してあげましょう!

BカップCカップのパイズリの場合は谷間で挟み込むだけでなく、Aカップのところでお話しした「乳首で刺激してあげる」やり方も加えると、男性をものすごく興奮させてあげられます!谷間のパイズリと乳首をうまく使い分けるのがおすすめですね!

D・Eカップのやり方

DやEカップもあればパイズリをすることは十分可能です!ちょうど良い感じでペニス全体を谷間で挟み込んであげられるので、パイズリを日々のプレイに加えるとセックスのバリエーションも増えておすすめです!

おっぱいの柔らかさを男性に思う存分味わってもらえるように、ぱふぱふと挟んであげましょう!きっと相手の男性も悦びますからね!ただDカップやEカップでパイズリをしてあげる場合は摩擦が起きやすくなるので、ローションは欠かさず使うようにしてください。

ヌルヌルとした柔らかさで、男性はもうあなたのパイズリに骨抜きになります。

F・Gカップ以上のやり方

Fカップ以上になると、ペニス全体をすっぽりおっぱいで覆いかぶせてあげられます。ローションをたっぷり使って、おっぱい全体で男性を気持ち良くさせてあげましょう!

またこのくらいのサイズがある場合は、女性が体を動かしてペニスを刺激してあげられるのはもちろん、後述しますが男性が腰を動かすことで擬似的にセックスを楽しむようなこともできます。しっかりとペニスをおっぱいで挟み込んであげることで、本番のような感覚を男性に味わってもらえることができるんです。

それは巨乳な女性しかできないパイズリプレイですね。男性も間違いなく悦びます!

覚えておいて損はないパイズリテクニック

これまでは基本的なパイズリのやり方についてお話ししてきましたが、実はパイズリには多くのテクニックというものがあります。これからご紹介するテクニックを覚えておくことで、あなたのプレイで男性を骨抜きにすることもできるので、ぜひ使ってみてくださいね!

パイズリフェラ

基本的にパイズリは、「ペニスの竿」をおっぱいで挟み込んで上下に動かすことで刺激してあげるプレイですが、普通のパイズリだけだと「亀頭」を刺激してあげられないんですね。亀頭は男性のペニスの中でも一番敏感な部分なので、ここを刺激してあげることで男性をより満足させてあげられます。

そこでおすすめなのが「パイズリフェラ」のテクニックなんですね。パイズリをしていると丁度よく亀頭がおっぱいの谷間から出ますが、その時に舌で舐めたり口で咥えたりしてあげるんです。

見た目的にも、男性からは魅力的に見えてより興奮を与えることができるプレイですね!簡単にできるので、ぜひお試しを!

馬乗りパイズリ

女性が仰向けで寝そべって胸を両手で寄せてあげて、男性が女性の胸の部分にまたがってペニスを押し付けて上下に動かすテクニックです。正常位でセックスをしているような感覚で男性は腰を振ることができて、ものすごく興奮させてあげられるんですね。

このプレイも覚えておくと、ものすごいセックスの幅が広がります。

着衣パイズリ

女性がブラジャーや服を着たまま、男性にパイズリをしてあげるテクニックもあります。服の中の谷間にペニスを入れてパイズリをする、というイメージです。

ブラジャーや服でおっぱいを固定することができるので、女性としてもすごいパイズリをしてあげやすくなるんです!着衣したままだと、裸の時よりも背徳感やチラリズムも生まれるので、より興奮するという人もいると思います。

ただ着衣のままだとローションをつけた時などに汚れてしまう恐れがあるので、多少汚れても問題ないブラジャーや服でしてあげるようにすると良いですね!

挟精

パイズリをしてあげているときに、男性がおっぱいに向かって射精することを「挟射」という風に言います。いつもとは違った開放感を感じつつ男性は射精をする事ができるので、たまに挟射させてあげるとすごいパートナーや彼氏も悦ぶと思います!

パイズリで射精させてあげるには亀頭を刺激してあげたり、ある程度の「テクニック」が必要となるので、パイズリの中では少し難しいプレイかもしれません。でも何度かパイズリをしてあげるうちに慣れてくるので、とにかく練習していくのが大事です!

パイズリのやり方まとめ

男性にとって女性の胸というのは、ものすごく性的興奮を覚えるパーツです。そのおっぱいでペニスを刺激してあげるというのは、男性を最上級に悦ばせてあげられるプレイなんですね。

風俗嬢はまず間違いなくお客様にしてあげるプレイで、今はパイズリ専門風俗もあるくらい男性に人気のプレイなんです。もし「パイズリをマスターしたい!」という場合は、そういったパイズリ専門店のようなお店の求人を探して働いてみると、お金も稼げるしテクニックも磨けるしで良いかもしれません。

最初の方でもお話しした通り、パイズリはあなたがもし貧乳であったしてもやり方によってはしてあげられるので、ぜひこの記事の内容を参考にパートナーや彼氏さんにパイズリをしてあげてみてください!100%、悦ぶので!笑

東京プレミアムグループで一緒に働きませんか?