風俗 求人
コラム

風俗の採用基準はやっぱり顔?実はお店によって全く違うんです!

風俗 面接

風俗って、やっぱりルックスとかスタイルが良くないと採用されにくそう・・・

こんな不安があって、風俗バイトに興味があっても応募できない、という女の子も多いかもしれません。

 

実際、ルックスやスタイルで採用するか決めるお店も確かにあるかもしれませんが、

お店によって採用基準は本当に様々で、どんな女の子も風俗バイトを始めることはできるんですね。

 

今回は「風俗バイトの採用基準」についてご紹介していきます。

自分に自信が持てないという女の子もいるかも知れませんが、あなたを採用してくれるお店は絶対にあるので、風俗バイトに興味があるならぜひこの先を読み進めてみてくださいね。

 

この記事はこんな人におすすめです
  1. 風俗バイトを始めようと思っている人
  2. 自分にあまり自信がない人

 

ルックスは採用基準の1つにすぎない

風俗ってやっぱりルックスが良い女の子しか人気出ないんでしょ?

風俗に対してそんなイメージがある女の子も多いかもしれません。

確かに容姿が良い女の子が人気が出ることは多いです。風俗バイトをする上で間違いなく武器になってくるものです。

 

ただ実は風俗は、ルックスの良さだけでは人気が出るかどうかは決まらないんです。

いくら女優並みに美人だったりアイドル並みに可愛くても、容姿だけで人気が出ることはかなり少ないです。

 

「可愛い女の子と遊びたい」

と考えているお客さんも多いですが、それ以上に

 

優しい女の子に癒されたい・・・

テクニックがすごい女の子に気持ち良くしてもらいたい

といった目的で来るお客さんもかなり多いんです。

 

お客さんによって女の子に求めるものが全く違うということですよね。

包容力があるような癒される女の子が好きな男性もいれば、テクニックがすごい女の子が好きな男性もいます。

なのでもしルックスに自信が持てていなくても、風俗で働くことは十分できるんですね。

またルックスは化粧や髪型、運動などの工夫をすれば良くすることもできます。

 

ルックスだけが採用基準じゃない

ということはぜひ知っていただきたいです。

 


風俗 求人

採用基準でNGにされることが多い要素

容姿だけが採用基準ではない、ということをお話ししましたが、多くの風俗店でNGになってしまうポイントもあります。

その例を挙げると、

NGにされることが多いもの
  • タトゥー
  • ヘビースモーカー
  • 妊娠線が多く残ってしまっている
  • リスカなどの自傷跡がある
  • 手術痕など大きな傷跡がある

このような場合は採用を見送られてしまう可能性があります。

 

もしそれに当てはまるという場合は、

傷跡があるのなら整形外科に行って消してもらうよう依頼してみる、ヘビースモーカーなら禁煙に取り組んでみる、といったことをおすすめします。

傷跡などはどうしても嫌がるお客さんも多いので、うまく隠す努力をするということが風俗バイトを始めるのなら大切になってきます。

 

ただお店によってはコンセプトに合って採用してもらえることもあるので、まずは自分のことを改めてよく観察してみて、

「採用してもらえそうなお店はないかな・・・?」

と求人を探してみると良いですね。

例えば妊娠線がある場合、熟女好きな人にとっては魅力の一つになるポイントで、熟女系のお店ではむしろプラス要素になったりします。

 

それでもし見つからなそうなら、採用基準に反してしまいそうな部分を改善する努力をしてみるようにしましょう。

その辺りは下の記事もぜひ参考にしてみてください。

風俗 リスカ跡
リスカ跡があっても風俗で働けるの?働くための方法を解説します昔辛いことがあったりしてリストカットをした経験がある、という女の子もいると思います。 リスカ跡はどうしても残ってしまうことが多く、その...

 


風俗 求人

採用基準として評価してもらえる肩書き

あなたが持っている肩書きによっては、高確率で採用してもらえることがあります。

多くのお店で評価してもらえやすい肩書きには下のようなものがあります。

採用基準でプラスになる肩書き
  • 業界未経験
  • 現役女子大生
  • AV女優
  • モデル
  • CA
  • 看護師
  • 秘書
  • アイドル
  • 元人気嬢

などなど。

 

職業によっては男性に人気の高いものがあり、そういう仕事をしていると採用してもらえることが多いです。

例えば看護師の経験があるなら、よりリアリティのある看護師のサービスができて、お客さんからも人気を獲得できたりしますからね。

 

風俗で働く上で、有利になる肩書きはないかな?

と一度探してみて、もし思い当たるものがあればそれを面接の時にアピールすることで採用してもらえる可能性がかなり高まってきます。

 


風俗 求人

採用基準はお店のジャンルによって違う

風俗には今は本当に様々なジャンルがあります。

 

人妻系、ぽっちゃり系、熟女系、学園系、SMクラブなどなど。

 

ジャンルが違えば採用基準もかなり変わってきて、人妻系のお店に明らかに若い女の子が働いていたらかなり不自然で、お客さんからも指名されにくくなりますよね。

人妻系にお店に来るお客さんは、可愛さよりもテクニックや癒しを求めて来ているはずなので。

 

お店のジャンルが違えば採用されやすい女の子も変わってくるので、極論を言うと

どんな女の子もどれかのジャンルでは必ず需要があり、採用してもらえる

ということが言えるんですね。

 

体型に自信がなかったとしても、ぽっちゃり系のお店なら人気が出ることは十分あるので、採用してもらえる可能性は十分にあります。

年齢が少し高めだとしても、人妻系や熟女系なら全く問題なく採用してもらえます。

 

お店によって女の子に求められる魅力が違ってくるので、自分の特徴をまずは知って、その上で

「どんなジャンルのお店なら採用してもらえるかな?」

と考えてみると、必ずあなたとマッチするお店が見つかるはずですよ!

 


風俗 求人

大手グループの方が採用基準が緩い

風俗店には個人レベルで経営されている中小のお店、大きなグループが運営している大手のお店があります。

それで実は、規模が小さい中小のお店よりも大手のお店の方が採用基準が緩い場合が多いんですね。

なので大手グループのお店の面接を受けてみると、意外とすんなり採用してもらえることがあります。

 

なんでかというと、大手グループはそれこそいろいろなジャンルのお店を運営していることが多いんです。

一つのグループで学園系、熟女系、SMクラブなど多種多様なお店を運営していることもあり、「あなたがどこかのお店とマッチする」可能性が高いんです。

 

また経営に余裕があることで、新しく入店する女の子への教育もしっかりしていることが多いです。

未経験でもしっかりと接客できるようになるまで教育できる環境があるので、どんな女の子でも採用できる余裕があるんですね。

これが中小のお店だと「即戦力の女の子」が求められるケースがあって、経験が浅いと採用してもらえないことがあります。

 

なのでもしこれから風俗バイトの求人に申し込む場合は、大手グループのお店を探してみると採用してもらえやすくなるはずです。

 

デザインプリズムも複数のお店を運営しているグループで、未経験の女の子も大募集中なので、デリヘルのお仕事に興味があればぜひ気軽に連絡してくださいね。

未経験でも初日から6万円以上稼ぐこともできちゃいます!

 


風俗 求人

面接の時に気をつけたいこと

お店ごとに採用基準が違ってくるということはお話ししましたが、自分と相性が良さそうなお店を見つけたとしても必ず入店できるかというとそうではありません。

面接」も入店するためには非常に重要になってきます。

 

面接では、お店のスタッフさんはあなたのことをよく観察しています。

面接で見られていること
  • ちゃんとした言葉遣いができているだろうか?
  • 時間などの約束をちゃんと守れる人だろうか?
  • マナーはちゃんしてるだろうか?
  • 身だしなみは大丈夫だろうか?

いくら容姿やスタイルが良かったとしても、時間を守れないようなら採用してもらえないし、言葉遣いが乱暴でも採用してもらえません。

 

社会的な常識を持っていればあまり気にしなくても大丈夫ですが、

「時間とかかなりルーズかも・・・」
「敬語とかちゃんと使えない・・・」

という女の子はその辺りをできる限り直すようにすると、採用してもらえると思います。

風俗バイトでも最低限の社会的なマナーは求められるので、その辺りは注意するようにしてくださいね。

面接で受かるためのコツは下の記事でも解説しているので、ぜひ合わせて読んでみてください。

風俗 面接
風俗面接のNG言動集!これを言ってしまうと100%採用されません風俗で働くためにはまず面接を受けて、採用されないといけません。 お店はどの女の子を採用すれば良いか、色々なところを面接の時に見てい...

 

風俗の採用基準まとめ

風俗嬢はルックスで決められがち、というイメージがあるかもしれませんが、お客さん全員がルックスを求めているわけではありません。

ルックスよりも癒しを求めている人や、ふくよかな女性が好き、身長が高い女性が好き、など本当にいろいろな好みがあるんですね。

 

そして今はいろんなジャンルのお店もあるので、あなたにマッチするお店も必ずあります。

ルックスに自信がなかったとしても、あなたのことを気に入ってくれるお店がきっとあるんですね。

まずはどんなジャンルのお店があるかを調べてみて、自分に合いそうなお店をぜひ探してみてくださいね。

 

新宿のデリヘル、デザインプリズムでも一緒に働いてくれる女の子を募集しています。

未経験でも初日から6万円以上稼ぐこともできるので、ぜひ気軽に連絡してくださいね。

東京プレミアムグループで一緒に働きませんか?